Indexに戻る
              h28.5.14総会 h29.11.11総会 h30.11.10総会 R01.8.24総会
                        花のバー     

                                                            石巻瑞穂会大ビアパーティ                                                                                                                                                             割烹石もり h22.10.16 
                

今年は会発足10周年ですが、会員の和を大切に更に協力し合うことを確認致しました。本音を語り合い母校建学の精神
に則り、会の益々の発展を誓い合いました。今回の参加者は14名でしたが、結束は固く常に和やかな雰囲気で内容の濃い
もので、約4時間にも亘り、懇親を深め本当に有意義な会でした。会場の石森さんには、便宜を図って戴き感謝申し上げます。
協議題
1.石巻瑞穂会に経済部会を発足させる。 2.HPの活用 3.SNSネット同窓会への登録 
4.秋田瑞穂会との交流会実現 5.トリコローレ音楽祭鑑賞会












































◇今回出席出来なかった会員からのメッセージ◇
S47経済卒 O氏  現在宮城県石巻地域産業振興(株)勤務です。当日、別件の会議があり欠席です。 
h4 経済卒 S氏  いつもお誘いいただき有難うございます。先輩方皆様との交流・談笑を楽しみにしておりましたが、就職活動など取り組んでおり今般
             欠席させていただきます。本当に残念です。皆様で楽しい会になりますように・・・・・・
S56商科卒 K氏  北海道に出張でどうしても参加できません。誠に申し訳ありません。仕事が海外との貿易の為、今の円高で大変です。
S35経済卒 H氏  毎度親睦会の案内状を戴き大変有難うございます。会の運営にご苦労されて感謝しております。今回大変失礼となりますが、私用で
             出席できません。皆様によろしくお願いいたします。小生は、後期高齢者の仲間入り、75歳に・・・いたって元気で現在も陸上競技マ
             スターズ(投てき・砲丸・円盤)に参加しスポーツを楽しんでおります。もうすでに全国大会に参加して15回目、今年は9月に東京国立
             競技場での大会に参加いたしました。今後ともよろしく。阿部さんも身体に気を付けて、会の運営に頑張ってください。
S52商科卒 S氏  警察もあと4年で卒業になります。
h9 経済卒 N氏  仕事の都合により参加できません。いつもご連絡有難うございます。
S52経済卒 K氏  当日は、仕事の都合上残念ながら欠席致します。皆様によろしくお伝えください。今後ともよろしくお伝えください。
S56商科卒 K氏  幹事ご苦労様です。当日は、所用の為参加できません。皆様によろしくお伝えください。
h6 商科卒 S氏  お世話様です。〇○は、青森に転勤しましたので宮城に戻りましたら連絡いたします。当分は会には出席できないと思います。父より
S36経済卒 S氏  現在主婦業兼務??の生活です。残念ですが出席できません申し訳ありません。会の盛会を祈念致します。
S36経済卒 H氏  当日全日本自転車競技選手権大会が宮城県で開催されます。宮城県連盟の副会長をしておりますので、誠に恐縮ですが欠席させ
             ていただきます。ご盛会をお祈り致します。
S57経済卒 A氏  商大石巻瑞穂会のご案内状を戴き誠に有難うございました。晃朗は、20年7月25日に急逝し三回忌を済ませました。先ずはお知らせ
             方々お礼まで。奥様より
S35商科卒 O氏  いろいろと調整しましたが、どうしても日程が取れづ済みません。皆様によろしくお伝えください。石巻瑞穂会の方と親交を深めたかった
             のですが、次回を楽しみにしています。ご案内有難うございました。
S51経済卒 S氏  再就職活動中
S41経済卒 T氏  ご苦労様です。以前のような勢いが・・・・・中村先生によろしくお伝えください。

◇参加者からのメッセージ◇

S34商科卒 A氏  いろいろお世話さまです。今月中に出席の人数を把握して、少ないときには手分けして勧誘しましょう。
S58経営卒 S氏  いつもお世話様です。遅くなりましたが出席させていただきます。



              花のバー 

                                                  石巻瑞穂会大ビアパーティ

                                                                                割烹石もり h19.8.11

7年振りの総会!懐かしい顔ぶれが集まり、楽しい一時を過ごしました。お盆前の忙しい時期でしたが、万障を繰り合わせ出席して頂きました。
若手を中心にした幹事役が決まり、年に1回集まりを持つことに決まりました。また、”秋田瑞穂会”との交流を検討することになりました。
”会員趣味の会”を立ち上げ、情報交換をすることになりました。

    

    

    

    

    

    

                           
 


 ◇今回出席出来なかった会員からのメッセージ◇
  h2経済卒   AS氏   養護学校に赴任し早5年目昨年は長期研修「特別支援センター」に行きました。今年は、継続研究・全国大会に出席のた
                 め残念ながら出席できません。
  s54商科卒  NK氏  現在校9年目になります。当日、所用があって参加できません。本会の益々の発展を期待致します。
  s49商科卒  YH氏  東京出張のため出席できません。よろしくお願い致します。
  s35経済卒  HT氏  案内状いつも有難うございます。会に出席できると思っていましたが、陸上競技マスターズ東北大会出場のため欠席です。
  s49経済卒  OA氏  大変申し訳ありません。都合により欠席させて頂きます。
  s51経済卒  FJ 氏  大変楽しそうな会ですが、当日、勤務につき残念ながら出席出来ません。会の盛会を心から祈念致すと共に、皆々様にも
                 よろしくお伝え下さい。
  h 9経済卒  NM氏  色々ご苦労様でございます。
  s46経済卒  MT氏  只今、道路運送法等の勉強中!平成20年開業目指し頑張っております。今回の出席はご勘弁下さい。
  h 8経営卒   KT氏  家族全員元気で過ごしております。今回は、試験が目前に迫っているため欠席します。皆様によろしくお伝え下さい。
  s47商科卒  OS氏  お誘い有難うございます。相変わらず赤帽にてダイエーの食料品を配達致しております。土・日は休みづらく、特にお盆前
                 の一番忙しい時期なもので欠席させて頂きます。
  s37商科卒  AK氏  鰐陵会総会のため欠席します。
  h17商科卒  EE氏  現在カナダにおります。来年には帰国する予定です。その時に、またお声掛け下さいますようお願い致します。
  h10商科卒  MA氏  現在、仙台に居ることの方が多いです。石巻に戻ったら参加させて頂きます。
  s35経済卒  HS氏  幹事お世話人の皆様には、大変ご苦労様です。今後とも益々のご活躍を願っています。
  s34経済卒  KN氏  ご苦労様です。皆様のご健勝を祈念致します。体調不良のため残念ですが欠席致します。
  s40経済卒  TT 氏  ご苦労様です。大ビアパーティが”実りある会”でありますよう、盛会を小牛田より祈念致しております。
  s37経済卒  HM氏  当日所用がありますので、欠席致します。ご盛会をお祈り致します。
  h14商科卒  TK 氏  現在東京在住。頑張っています。
  h 4経済卒    ST 氏  ご連絡頂き有難うございます。今回欠席させて頂きます。
  h 2商科卒  HK 氏  返信遅くなりました。どうしても都合がつかなくて参加出来ません。大いに盛り上がることを期待しております。
  s47商科卒  YT 氏  ホームページ楽しく見させて戴いております。

 ◇参加者からのメッセージ◇
  s46経済卒  KT 氏  お世話役大変ご苦労様です。当日仕事ですが、早引きして是非参加したいと思っております。
  s37経済卒  KM氏  お世話様です。退職後8年目を迎えております。地域の民生児童委員と地区活動を中心にし、何とか健康に過ごしており
                 ます。
  s34経済卒  YB氏  支部創立20周年記念総会が同窓会のよき想い出になり、長い歴史の1ページになるよう準備の最中。何かとお世話になり
                 感謝しております。
  s31商科卒  NY氏  毎日のんびり生活しています。犬の散歩が日課になっています。
  s35商科卒  OY氏  何かと企画をして戴きご苦労様です。日程調整が出来ましたので出席致します。返事遅くなってすみません。

                                                                  花のバー                

 

 

inserted by FC2 system